同窓会インフォメーション

トップページへ

TOP同窓会 INFO.総会・役員会報告 → 平成17年関東支部新社会人懇親会<

総会・役員会報告

平成17年関東支部新社会人懇親会

 めっきり冷え込んできた秋日の中、さる11月26日(土)に混沌会関東支部新社会人懇親会が賑やかに開催されました。
 この企画は、まだ上京したてで、不安を抱える新社会人を暖かく出迎えるとともに、「新社会人と先輩達の人脈を作って欲しい」、「新社会人にももっと同窓会に参加して欲しい」という中村理事長の意向のもと、今年度になって企画された物です。
関東支部にとって新社会人懇親会を行うことは初めてだったこともあり、準備・調整にとまどった中、新社会人38名を迎え、大成功で終えることができました。
 今回の新社会人懇親会を、今後の社会人ライフに役立てて頂ければと思います。
 来年以降も開催予定ですので、皆様のご参加、お待ちしています。

日時 2005年11月26日(土) 17:30〜21:00
場所 東京都中央区晴海
晴海トリトンスクエア
出席者 68名(招待3名含む)

イベント

1.晴海トリトンスクエアのご紹介

 晴海トリトンスクエアのディベロッパーを担当された環境8期伊奈様より、晴海トリトンスクエアの開発経緯等についてご紹介頂きました。

2.立食パーティ

 ロティグリル(晴海トリトンスクエア1F)にて、立食パーティが行われました。事務局の佐藤さんの司会で、中村理事長のご挨拶、福岡からお越し頂いた藤田会長のご挨拶に続いて、各学科理事の司会による新社会人の挨拶が行われました。
 また、その場で各学科の新社会人から、今後の連絡役(幹事)を1名ずつ選出していただきました、今後の同窓会活動にご協力をお願いします。(選出された幹事の方々には、工業19期の出口様より、地図ソフトのプレゼントがありました) 

3.二次会

 勝どきの「紫蘭」というお店で2次会が行われました。想定されていた以上の参加者で、かなり狭くなってしまいましたが、新社会人、先輩方ともに大いに盛り上がりました。

当日の写真

伊奈様によるトリトンスクエアのご紹介

立食パーティの様子

二次会の様子